人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫まち通信

サヨナラ


★はじめに・・・当ブログでのお約束事、猫撮の掟はこちらから

サヨナラ_c0174156_12243473.jpg

サヨナラ_c0174156_12244910.jpg

随分久しぶりの更新だ・・・実は引っ越すことになり、写真やブログどころではなかったのだ。
一年半の間、撮り続けたこの街の猫さん達ともお別れだ。
今回の写真は・・・「コノハ」ちゃん。当ブログの栄えある一枚目を飾った子だ。
出来ることならば、我が家に迎えたいと気にかけていた子でもある。
結局、最後まで我が家の一員になることはなかったけれど、これからも遠くの空で元気にしていることを願っているよ・・・
(2009/4/12撮影)

当ブログは閉鎖するわけではありません、念のため。新しい土地で落ちついたら、また猫撮影に力を入れたいと思っています。
今はしばしの間、雲隠れしまする~(^ ^);

【使用機材】Canon EOS 10D / Canon EF28-70mm F2.8L

にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ ←コノハの明るい未来を祈る方は応援ポチ♪
by neko-komachi | 2009-05-30 12:25 | コノハ