猫まち通信

ポートレート


★はじめに・・・当ブログでのお約束事、猫撮の掟はこちらから

c0174156_1975711.jpg

引越しをしてから初めての更新です♪
まずは季節柄、なんといっても子猫でしょう・・・ということで、とある駅で見かけた子猫さん。
全部で6匹いる中で、とりわけの美人さん(美男子さん?性別不明なんで・・・)。
オーソドックスにポートレートで撮ってみた・・・なーんて動きが速くてポートレートしか撮れなかっただけだけど・・・(^ ^);
(2009/7/8撮影)

★7/8の猫さんとの出会い★

三毛(1匹)
キジトラ(3匹)
茶トラ(1匹)
サビ(2匹)
ムギワラ(1匹)
その他(1匹)

合計9匹の小吉
新天地としてはまずまずの結果かな?

【使用機材】Canon EOS 10D / Canon EF28-70mm F2.8L

にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ ←野良にしておくには惜しいと思う方は応援ポチ♪
[PR]
by neko-komachi | 2009-07-08 19:19 | 子猫