猫まち通信

旅立ち


★はじめに・・・当ブログでのお約束事、猫撮の掟はこちらから

c0174156_17323525.jpg


c0174156_17325339.jpg

今日はちょっぴり悲しいお話。。。
今朝方、三毛子猫さんの亡骸を見つけました。。。状況から推察するに、交通事故のようです。。。(泣)
1枚目で背中だけ写ってる子です。
この子は全くいい写真を撮ってあげられなかったなあ。。。まともに顔が写っているのが2枚目の写真のみ。。。
美猫に成長するだろうと期待していただけに残念。。。
今はもう痛くも苦しくもなくて、虹の橋で好きなだけ走り回っているね。。。また会おうね。。。
(2009/9/4&9/17撮影)

★9/23の猫さんとの出会い★

三毛(4匹)
キジ(2匹)
キジシロ(3匹)
茶トラ(1匹)
茶シロ(4匹)
クロ(4匹)
シロクロ(8匹)
その他(1匹)

合計27匹の大吉です♪
連日大吉だとちょっと嬉しい(^ ^)v

【使用機材】Canon EOS 10D / Canon EF28-70mm F2.8L

にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ ←たった2ヶ月の生を駆け抜けた子ニャンの冥福を祈る方はポチm(_ _)m
[PR]
by neko-komachi | 2009-09-23 17:33 | 三毛猫