猫まち通信

便りはまだかニャ?


★はじめに・・・当ブログでのお約束事、猫撮の掟はこちらから

c0174156_14305549.jpg

首を長~くして便りを心待ちにするニャンコ、ここにありき。差出人は愛しいあのニャンコから??
・・・な~んてことあるわけないけど、あったらいいな、猫郵便♪
余談だけど、丸ポストって最近めっきり見かけなくなった。。。見つけると妙に嬉しくなったりするのは私だけ??
(2009/9/22撮影)

★10/2の猫さんとの出会い★

合計0匹の大凶です(>_<)
秋雨前線が活発になってくると、猫撮影にも行けず、馴染みのニャンコが心配になりまする~~!!

【使用機材】Canon EOS 10D / Canon EF28-70mm F2.8L

にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ ←ニャンコが無事に便りを受けとれたと思う方は応援ポチ♪
[PR]
by neko-komachi | 2009-10-02 14:44 | 子猫