人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫まち通信

のしのし


★はじめに・・・当ブログでのお約束事、猫撮の掟はこちらから

のしのし_c0174156_18204453.jpg

悠然と近づいてくるニャンコ。
そんなに尻尾を立てて愛いヤツめ・・・と思っていたら、あっさり私の真横をスルー・・・
まあ、猫ってそーゆー生き物だよね(^ ^);
(2009/10/29撮影)

★11/4の猫さんとの出会い★

三毛(4匹)
キジ(2匹)
キジシロ(6匹)
茶トラ(2匹)
茶シロ(4匹)
クロ(5匹)
シロクロ(7匹)
その他(2匹)

合計32匹の大吉です♪
たくさん出会ってるわりには、最近シャッターを押すチャンスが少ない・・・
すっかり寒くなって、猫さんたちが河岸を変え始めたからだ。
いつもの通勤の行き帰りだと撮影が難しくなってきたよ~~!!(>_<)
なので、今後はマリンの写真が増えるかも・・・(マリンは比較的その時間帯でも会いやすいので・・・)

【使用機材】Canon EOS 10D / Canon EF28-70mm F2.8L

にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ ←男前(男かどうか知らんけど)なクールなニャンコに応援ポチ♪
by neko-komachi | 2009-11-04 18:21 | その他