猫まち通信

車の陰で


★はじめに・・・当ブログでのお約束事、猫撮の掟はこちらから

c0174156_640074.jpg

会うたびに車の下で小さくなっている臆病な兄弟たち。。。
いつもはすぐ逃げちゃうのに、この日は少しだけ近づかせてもらった。
ちょっぴり心を許してくれたのかな・・・と自惚れたくなるのが人間の悪いところ。
きっと事実は、単に眠くて動くのが億劫だっただけだろうな。。。(笑)
(2009/11/20撮影)

★12/3の猫さんとの出会い★

合計0匹の大凶です(ToT)
だって、こんな早朝に更新してるんだもの。。。会うわけないって(笑)
とりあえず、見込みで最低でも4匹は会えるかな??

【使用機材】Canon EOS 10D / Canon EF28-70mm F2.8L

にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ ←車には気をつけてね・・・と思う方は応援ポチ♪
[PR]
by neko-komachi | 2009-12-03 06:43 | 複数猫