猫まち通信

好奇と警戒の狭間


c0174156_20212947.jpg

初めて出会った生後三ヶ月程度と思われる子猫さん。右耳は真上に立ったリラックスモード、左耳は警戒の飛行機耳。
小さい頃から人間への警戒を知っているとは、頼もしいとも言えるけど、猫好きとしてはちょっぴり寂しい気もする。
(2008/9/8撮影)

★9/9の猫さんとの出会い★

ゼロでした~!!まあ、渋谷の駅前にいたから当たり前といえば当たり前だけど。
でも、渋谷と一口に言っても広いから、いるところにはいるんだろうなぁ・・・
いかにも猫さんがいなさそうな場所で、猫さん探しをするのも楽しいかも。

合計0匹の大凶です(笑)

【使用機材】Canon EOS 10D / Canon EF28-70mm F2.8L / AF TELEPLUS

にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ ←将来、この子が美人になると思う人は応援ポチッ♪
[PR]
by neko-komachi | 2008-09-09 20:24 | 子猫