猫まち通信

べっぴんさん


★はじめに・・・当ブログでのお約束事、猫撮の掟はこちらから

c0174156_1618729.jpg

数日更新が空きましたが、ここ2回ほどの過去記事で紹介してきた兄弟姉妹猫さんシリーズの最終回。
とても警戒心が強い子なんだけど、この日は比較的自然な表情を捉えることが出来た♪
えらいべっぴんさんで、この春生まれの子猫さんの中ではかなりのお気に入りの子(^ ^)
(2008/9/17撮影)

★10/4の猫さんとの出会い★

キジトラ1匹のみの・・・
なんだか相変らずバタバタしてて、全然猫まちに行けてない・・・さすがに在庫写真がなくなるぞ(>_<)


【使用機材】Canon EOS 10D / Canon EF28-70mm F2.8L / AF TELEPLUS

にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ ←猫まち一番の美人さんになりそうだと思った人は応援ポチッ♪
[PR]
by neko-komachi | 2008-10-05 16:30 | 子猫