猫まち通信

2009年 11月 09日 ( 1 )

Be Happy♪


★はじめに・・・当ブログでのお約束事、猫撮の掟はこちらから

c0174156_17151629.jpg

(2009/8/22撮影)

今日はちょっとばかり古い写真。。。

いつもの時間、いつもの場所。。。何媚びるわけでもないけれど、いつもそこにいた猫さん。
それが2カ月ほど前にぷっつりと姿を見せなくなった。。。
死んでしまったのだろうか。。。落ち込んでも仕方ない、野良さんならよくあることだ。。。
。。。とやり切れない気持ちでいたら、なんと!!新しい家族が見つかって引き取られていったとの朗報が!!
大人の野良さんは、貰い手が見つかりにくいからよかったね。幸せにね(^ ^)


c0174156_17153291.jpg

これがこの子のラストショット。納得いく一枚が最後まで撮れなかったなあ・・・(^ ^);
(2009/9/6撮影)

★11/9の猫さんとの出会い★

三毛(1匹)
キジ(2匹)
シロクロ(3匹)
サビ(1匹)

合計7匹の小吉です(>_<)

【使用機材】Canon EOS 10D / Canon EF28-70mm F2.8L

にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ ←寒い冬の前に暖かい寝床を確保したラッキーニャンコに応援ポチ♪
[PR]
by neko-komachi | 2009-11-09 17:18 | キジトラ猫