猫まち通信

カテゴリ:未分類( 6 )

哂う猫2

★はじめに・・・当ブログでのお約束事、猫撮の掟はこちらから

c0174156_13224390.jpg

こんな足を投げ出されて哂われたら脱力します。。。(^ ^);
(2012/4/10撮影)


【使用機材】Canon EOS 20D / Canon EF28-70mm F2.8L

にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ ←この子につられて思わず笑みがこぼれた方は応援ポチ♪
[PR]
by neko-komachi | 2012-06-28 13:22

トイレご案内


★はじめに・・・当ブログでのお約束事、猫撮の掟はこちらから

c0174156_1036761.jpg

トイレを探していたら案内猫がいました(爆)
(2012/4/10撮影)


【使用機材】Canon EOS 20D / Canon EF28-70mm F2.8L

にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ ←旅人に親切な茶トラに応援ポチ♪
[PR]
by neko-komachi | 2012-05-11 10:36

ひょっこり


★はじめに・・・当ブログでのお約束事、猫撮の掟はこちらから

c0174156_14422891.jpg

西伊豆で出会ったサビ猫さん。前にいる私の姿に行くか戻るか思案中?
(2012/4/10撮影)


【使用機材】Canon EOS 20D / Canon EF28-70mm F2.8L

にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ ←なかなか愛嬌のあるニャンコに応援ポチ♪
[PR]
by neko-komachi | 2012-04-21 14:42

河津ニャンコ

★はじめに・・・当ブログでのお約束事、猫撮の掟はこちらから

c0174156_13171727.jpg

河津桜を見に行った時に出会った唯一の猫さん。
桜とのコラボを狙ったのだけれど、さすがに桜が見頃なこともあり、
人が多くて実現しませんでした(>_<)
(2012/3/14撮影)


【使用機材】Canon EOS 20D / Canon EF28-70mm F2.8L

にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ ←おしっぽピーンで御機嫌なニャンコに応援ポチ♪
[PR]
by neko-komachi | 2012-04-13 13:17

「ふじこ」ちゃん

★はじめに・・・当ブログでのお約束事、猫撮の掟はこちらから

c0174156_161527100.jpg

ここはとある釣り場。ここの主的存在の釣り師がいつも連れている女の子「ふじこ」ちゃん。
この日はおネムなところを起こしてしまったようです~m(_ _)m
(2012/2/3撮影)


まあ随分と放置しましたね、このブログは。かれこれ1年半近く?
いつの間にかカメラのボディも変わっていたり。。。
まあ今更誰もこのブログ見ないからどうでもいいことだけどね。。。(笑)
今も日常的に外猫撮影を出来る状況とは言い難いかなぁ?
いや、猫さんは周囲にたくさんいるし見るし、写欲もあるんだけどねぇ。。。
というわけで今回は気まぐれ更新だけど、写真がたまっているのでしばらくの間は更新するかも?
もうほとんど個人的記録の場と化してる~。。。(汗)


【使用機材】Canon EOS 20D / Canon EF50mm F1.4

にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ ←毎日新鮮な魚が食べれる幸せな「ふじこ」ちゃんに応援ポチ♪
[PR]
by neko-komachi | 2012-04-10 16:17

季節外れ


★はじめに・・・当ブログでのお約束事、猫撮の掟はこちらから

c0174156_23451074.jpg

今日は穏やかなお天気の中、プチ遠征へ。
季節外れのアイスクリームを食べている猫さんに遭遇。美味しそうですね♪

★12/29の猫さんとの出会い★

すいません。出会いすぎてカウント不能です・・・(^ ^);
ざっと見積もっても30匹以上・・・大吉というか今年の運を使い果たした??
まあ、今年も終わりだからいいんだけどね。

【使用機材】Canon EOS 10D / Canon EF50mm F1.4 USM

にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ ←こんなアイスクリームなら是非食べてみたいという方は応援ポチ♪
[PR]
by neko-komachi | 2008-12-30 00:06