猫まち通信

カテゴリ:複数猫( 8 )

キジトラ3兄弟


★はじめに・・・当ブログでのお約束事、猫撮の掟はこちらから

c0174156_18111928.jpg



c0174156_18112933.jpg

私が通りかかる時間帯には、必ずと言っていいほどこの場所にいる3匹。
実際に兄弟かどうかは定かでないけど、なんとなく似てるからそういうことにしておこう(^ ^);
(2010/5/19撮影)

★6/1の猫さんとの出会い★

今日は外出してないので、合計0匹の大凶なり~(ToT)

【使用機材】Canon EOS 10D / Canon EF28-70mm F2.8L

にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ ←1枚目の真ん中の子は毛色に赤が入ってるから女の子でしょ??・・・と目ざといアナタは応援ポチ♪
[PR]
by neko-komachi | 2010-06-01 18:12 | 複数猫

家政婦は見た!!


★はじめに・・・当ブログでのお約束事、猫撮の掟はこちらから

c0174156_227447.jpg

こんな目で見られたら、どんな秘密もゲロってしまいそうです(^ ^);;
(2010/5/19撮影)

やっと長い冬眠から目覚めました。
これからはまたゆるゆると更新していきたいと思います(^ ^)

★5/22の猫さんとの出会い★

三毛(2匹)
キジトラ(4匹)
キジシロ(5匹)
茶シロ(2匹)
クロ(6匹)
シロクロ(3匹)
その他(1匹)

合計23匹の大吉です♪

【使用機材】Canon EOS 10D / Canon EF28-70mm F2.8L

にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ ←こんな家政婦、貴方は欲しい?欲しくない?どちらでも応援ポチ♪
[PR]
by neko-komachi | 2010-05-22 22:08 | 複数猫

車の陰で


★はじめに・・・当ブログでのお約束事、猫撮の掟はこちらから

c0174156_640074.jpg

会うたびに車の下で小さくなっている臆病な兄弟たち。。。
いつもはすぐ逃げちゃうのに、この日は少しだけ近づかせてもらった。
ちょっぴり心を許してくれたのかな・・・と自惚れたくなるのが人間の悪いところ。
きっと事実は、単に眠くて動くのが億劫だっただけだろうな。。。(笑)
(2009/11/20撮影)

★12/3の猫さんとの出会い★

合計0匹の大凶です(ToT)
だって、こんな早朝に更新してるんだもの。。。会うわけないって(笑)
とりあえず、見込みで最低でも4匹は会えるかな??

【使用機材】Canon EOS 10D / Canon EF28-70mm F2.8L

にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ ←車には気をつけてね・・・と思う方は応援ポチ♪
[PR]
by neko-komachi | 2009-12-03 06:43 | 複数猫

シンクロ


★はじめに・・・当ブログでのお約束事、猫撮の掟はこちらから

c0174156_22425544.jpg

兄弟?親子??
手も足もおヒゲまでが見事なシンクロですっ!!
(2009/11/15撮影)

★11/20の猫さんとの出会い★

三毛(2匹)
キジシロ(4匹)
クロ(2匹)
シロクロ(6匹)

合計14匹の中吉です(^ ^)

【使用機材】Canon EOS 10D / Canon EF28-70mm F2.8L

にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ ←次のオリンピックのシンクロはこのニャンコで決まりと思った方は応援ポチ♪
[PR]
by neko-komachi | 2009-11-20 22:43 | 複数猫

10月の猫まみれ


★はじめに・・・当ブログでのお約束事、猫撮の掟はこちらから

ボツったというよりも、アップする予定だったのに機会を逸した写真たち・・・(^ ^);
いずれも10月に撮影したもの。

c0174156_16465446.jpg

(2009/10/4撮影)



c0174156_1639371.jpg

(2009/10/11撮影)



c0174156_16393672.jpg

(2009/10/16撮影)



c0174156_16395158.jpg

(2009/10/28撮影)



c0174156_16433440.jpg

(2009/10/29撮影)



c0174156_16434765.jpg

(2009/10/29撮影)



★11/10の猫さんとの出会い★

三毛(3匹)
キジ(3匹)
キジシロ(2匹)
茶トラ(1匹)
茶シロ(2匹)
クロ(1匹)
サビ(2匹)

合計14匹の中吉です(^ ^)

【使用機材】Canon EOS 10D / Canon EF28-70mm F2.8L

にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ ←猫にまみれて満足な方はニャンコに応援ポチ♪
[PR]
by neko-komachi | 2009-11-10 16:47 | 複数猫

そこのけそこのけニャンコが通る


★はじめに・・・当ブログでのお約束事、猫撮の掟はこちらから

c0174156_1892531.jpg

2匹揃ってこんなにガン見されたら、止まって待つしかありません(^ ^);
(2009/10/23撮影)

★10/28の猫さんとの出会い★

三毛(3匹)
キジ(3匹)
キジシロ(7匹)
茶トラ(1匹)
茶シロ(5匹)
シロ(1匹)
クロ(7匹)
シロクロ(8匹)
サビ(2匹)
その他(2匹)

合計39匹の大吉です♪

【使用機材】Canon EOS 10D / Canon EF28-70mm F2.8L

にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ ←自己主張の強いニャンコに応援ポチ♪
[PR]
by neko-komachi | 2009-10-29 18:09 | 複数猫

ヤンキーニャンコ


★はじめに・・・当ブログでのお約束事、猫撮の掟はこちらから

c0174156_17472370.jpg

奥の猫さん。。。「なんや、ワレ?やるんか~??」って顔してるんだけど??
(2009/10/11撮影)

★10/11の猫さんとの出会い★

三毛(5匹)
キジ(3匹)
キジシロ(2匹)
茶トラ(1匹)
茶シロ(5匹)
クロ(5匹)
シロクロ(5匹)
サビ(1匹)
その他(2匹)

合計29匹の大吉です♪

【使用機材】Canon EOS 10D / Canon EF28-70mm F2.8L

にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ ←ヤンキーニャンコの更正(爆)を望む方は応援ポチ♪
[PR]
by neko-komachi | 2009-10-11 17:48 | 複数猫

明日に向って撃て!


★はじめに・・・当ブログでのお約束事、猫撮の掟はこちらから

c0174156_1123582.jpg

「明日に向って撃て!」 主演:ポール・ニューマン/ロバート・レッドフォード
この写真を見た時、何故か1960年代終わりのこの有名な映画のタイトルが頭に浮かんだ。。。
だけど、この作品、実は一度たりとも観たことがない。だから、今回の写真とイメージが合ってるのかわからない(汗)
観たことのある方、教えてね。。。m(_ _)m
(2009/9/27撮影)

★10/7の猫さんとの出会い★

合計0匹の大凶です(>_<)
いよいよ台風が接近してきて、朝からまとまった雨。全ての外猫さんに雨をしのぐいい場所がありますように。

【使用機材】Canon EOS 10D / Canon EF28-70mm F2.8L

にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ ←勝手にウェスタン映画のヒーロー&ヒロインにされたニャンコに応援ポチ♪
[PR]
by neko-komachi | 2009-10-07 11:25 | 複数猫