猫まち通信

カテゴリ:キジトラ猫( 26 )

愛車自慢


★はじめに・・・当ブログでのお約束事、猫撮の掟はこちらから

c0174156_18125195.jpg

「オレの愛車ははイカすだろ??」とでも言いたげ??
今度は是非、運転してるところを見せてください♪
(2009/9/19撮影)

★9/22の猫さんとの出会い★

三毛(4匹)
キジ(2匹)
キジシロ(1匹)
茶トラ(1匹)
茶シロ(3匹)
クロ(4匹)
シロクロ(5匹)
サビ(2匹)
その他(1匹)

合計23匹の大吉です♪

【使用機材】Canon EOS 10D / Canon EF28-70mm F2.8L

にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ ←イカしたライダーニャンコに応援ポチ♪
[PR]
by neko-komachi | 2009-09-22 18:13 | キジトラ猫

スーパーモデル


★はじめに・・・当ブログでのお約束事、猫撮の掟はこちらから

c0174156_17582490.jpg

この写真、パソのモニターで開いた瞬間、
思わず「可愛い~~~!!!!」と叫んで萌え死にしそうになった、お馬鹿なワタクシ。。。
時々、自分の写真の腕が少しずつながら上がっているような錯覚をするけれど、
全ては猫さんのナイスモデルっぷりのおかげなのだなあ・・・としみじみ(^ ^);
(2009/9/4撮影)

★9/10の猫さんとの出会い★

三毛(4匹)
キジ(4匹)
キジシロ(1匹)
茶シロ(4匹)
クロ(1匹)
シロクロ(1匹)
サビ(1匹)
その他(1匹)

合計17匹の中吉です♪

【使用機材】Canon EOS 10D / Canon EF50mm F1.4 USM

にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ ←ハートをズキュンの愛くるしい眼差しに応援ポチ♪
[PR]
by neko-komachi | 2009-09-10 18:01 | キジトラ猫

強面


★はじめに・・・当ブログでのお約束事、猫撮の掟はこちらから

c0174156_17143833.jpg

強面とは裏腹に懐こい子です♪
写真を撮ろうとすると寄ってくる。寄りすぎるので少し後退する。すると後退した分また寄ってくる。
この悪循環の繰り返し(^ ^);こういう時はもっと広いレンズが欲しくなるわい!!
(2009/8/30撮影)

★9/3の猫さんとの出会い★

三毛(5匹)
キジトラ(5匹)
茶シロ(2匹)
シロクロ(1匹)
サビ(1匹)

合計14匹の中吉です♪

【使用機材】Canon EOS 10D / Canon EF28-70mm F2.8L

にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ ←外見とのギャップが楽しいニャンコに応援ポチ♪
[PR]
by neko-komachi | 2009-09-03 17:15 | キジトラ猫

おねだり


★はじめに・・・当ブログでのお約束事、猫撮の掟はこちらから

c0174156_17163948.jpg

前回の記事のキジトラファミリーの一匹。生後3ヶ月くらいかな?
50mmで撮ると、実際よりでかく写っちゃうなあ・・・
この子にはすっかり匂いを覚えられたのか、私が行くと必ず甘えてくる可愛いやつである。
(2009/8/19撮影)

★8/24の猫さんとの出会い★

三毛(4匹)
キジトラ(6匹)
茶シロ(1匹)
シロクロ(2匹)
サビ(2匹)
その他(1匹)

合計16匹の中吉です♪
今日の「嬉しい」は職場の裏で猫さんを発見したこと(^ ^)v

【使用機材】Canon EOS 10D / Canon EF50mm F1.4 USM

にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ ←こんな顔されたら思わず何かをあげたくなっちゃう方は応援ポチ♪
[PR]
by neko-komachi | 2009-08-24 17:17 | キジトラ猫

無賃乗車取締り中


★はじめに・・・当ブログでのお約束事、猫撮の掟はこちらから

c0174156_1059404.jpg

「たま駅長」を始めとして、猫さんの活躍が目覚しい昨今の鉄道業界・・・
我が家の近くの駅にも、無賃乗車を取り締まる仕事熱心な猫さんが一匹おりました・・・(^ ^);
(2009/7/8撮影)

★7/17の猫さんとの出会い★
今日はまだ出かけてないので、0匹の大凶です(笑)

【使用機材】Canon EOS 10D / Canon EF28-70mm F2.8L

にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ ←無賃乗車をしたことがある方は、このニャンコにごめんなさいの応援ポチ♪
[PR]
by neko-komachi | 2009-07-17 11:00 | キジトラ猫

わずかな日陰


c0174156_2372189.jpg

ちょうど猫さんサイズの日陰で憩う猫さん。アナタは小さくていいなあ・・・
私は炎天下の下なんですけど??私も猫さんになりたい・・・
(2008/9/10撮影)

★9/14の猫さんとの出会い★

三毛(6匹)
キジトラ(2匹)
キジシロ(2匹)
茶トラ(1匹)
茶シロ(2匹)
サバシロ(1匹)
ブチ(1匹)
白黒(3匹)
その他(3匹)

合計21匹の大吉です。お天気がパッとしなかったわりには、かなりの数に出会えました♪

【使用機材】Canon EOS 10D / Canon EF28-70mm F2.8L / AF TELEPLUS

にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ ←猫さんは気持ちのいい日陰を探すのに長けていると思う人は応援ポチッ♪
[PR]
by neko-komachi | 2008-09-14 23:07 | キジトラ猫