猫まち通信

<   2010年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

子猫のキバ


★はじめに・・・当ブログでのお約束事、猫撮の掟はこちらから

c0174156_213932.jpg

可愛らしいキバがたまらないっ!!
(2010/8/15撮影)

★8/28の猫さんとの出会い★

三毛(1匹)
茶シロ(2匹)
シロクロ(1匹)

合計4匹の小吉です(^ ^)


ただ今子猫の子育てが忙しく、撮影に行けてないです。。。
里親さん随時募集していますので、詳細はたれみみ猫・ココアな日々【別冊】ココアな日々からお願いします。

【使用機材】Canon EOS 10D / Canon EF28-70mm F2.8L

にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ ←キバフェチのワタクシに賛同する方は応援ポチ♪
[PR]
by neko-komachi | 2010-08-28 21:39 | 子猫

乳張ってます。。。


★はじめに・・・当ブログでのお約束事、猫撮の掟はこちらから

c0174156_22462694.jpg

いやあ~重そうですね。。。
(2010/8/15撮影)

★8/23の猫さんとの出会い★

三毛(1匹)
キジトラ(4匹)
茶シロ(3匹)
シロクロ(1匹)

合計9匹の小吉です(^ ^)


先日、生後一ヶ月の捨て猫押し付けられました。。。
非常に懐こく可愛い子です。
トイレのしつけはほぼ済んでいます。
我が家に迎えたいところですが、既に3ニャンいる身としてはキャパシティオーバーなので里親さんを募集します。
詳細はたれみみ猫・ココアな日々【別冊】ココアな日々からお願いします。


【使用機材】Canon EOS 10D / Canon EF28-70mm F2.8L

にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ ←命の神秘を感じる母猫に応援ポチ♪
[PR]
by neko-komachi | 2010-08-23 22:50 | クロ猫

止まれ


★はじめに・・・当ブログでのお約束事、猫撮の掟はこちらから

c0174156_5585072.jpg

・・・と言われて止まるのは男ではニャいっ!! <ネコ語録より> (爆)
(2010/7/18撮影)

★8/19の猫さんとの出会い★

早朝更新につき、まだ一匹も出会ってません(笑)

【使用機材】Canon EOS 10D / Canon EF28-70mm F2.8L

にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ ←ネコの哲学を感じる背中に応援ポチ♪
[PR]
by neko-komachi | 2010-08-19 05:59 | 茶トラ猫

大歓迎


★はじめに・・・当ブログでのお約束事、猫撮の掟はこちらから

c0174156_1934516.jpg

今すぐ会員になると、もれなくこのニャンコがついてきます??
・・・ところで一体何の教室やら??(^ ^);
(2010/7/18撮影)

★8/14の猫さんとの出会い★

三毛(1匹)
キジトラ(2匹)
キジシロ(1匹)
茶シロ(4匹)
クロ(3匹)
シロクロ(2匹)

合計13匹の中吉です(^ ^)

【使用機材】Canon EOS 10D / Canon EF28-70mm F2.8L

にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ ←勧誘に余念のないニャンコに応援ポチ♪
[PR]
by neko-komachi | 2010-08-14 19:35 | キジトラ猫

夕涼み


★はじめに・・・当ブログでのお約束事、猫撮の掟はこちらから

c0174156_2014024.jpg

わずかな日陰で涼をとる子猫さん。
やっぱり黒猫さんのほうが暑がりなのかな??より日陰にいますね!!
(2010/7/14撮影)

★8/7の猫さんとの出会い★

三毛(1匹)
茶シロ(2匹)
クロ(1匹)

合計4匹の小吉です(>_<)

【使用機材】Canon EOS 10D / Canon EF28-70mm F2.8L

にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ ←連日の猛暑で撮影サボリ気味のワタクシ(汗)に応援ポチ♪
[PR]
by neko-komachi | 2010-08-07 20:14 | 子猫

海の男


★はじめに・・・当ブログでのお約束事、猫撮の掟はこちらから

c0174156_17334338.jpg

いやあ~演歌のジャケットにしたくなるくらい(爆)海が似合うニャンコですな!!
(2010/7/14撮影)


【お知らせ】
ここ数回の記事では、サブタイトルを英語と日本語のダブル表記にしていたのですが、
異なるフォント同士のせいなのか、一部文字化けが生じているようでしたので日本語のみに戻しました。。。(泣)
でも気が変わりやすいので、また英語に戻しちゃうかも(笑)


★8/2の猫さんとの出会い★

休暇でダイビングに出かけておりましたので、猫さんとの出会いはお休みですm(_ _)m


【使用機材】Canon EOS 10D / Canon EF28-70mm F2.8L

にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ ←何気に写りこんでいるトンボに気がついたアナタは応援ポチ♪
[PR]
by neko-komachi | 2010-08-02 17:37 | 茶トラ猫