人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫まち通信

まるかじり


★はじめに・・・当ブログでのお約束事、猫撮の掟はこちらから

まるかじり_c0174156_21254141.jpg

逃げちゃうだろうな・・・と思いつつ近寄ったら、いきなりお膝にオンのえらく懐こい黒ニャンコ。
だけど、それもつかの間。近所のお姉さんが持ってきた魚のお頭を見ると、すごい勢いでそっちへダッシュ!!
「魚のお頭>お膝」という当然の図式なわけだけど、ちょっと悔しいぞ!

注:ホントは生魚は寄生虫の原因になるので、猫さんの健康にはよくないです。。。念のため。
  出来れば、味付けなしで加熱してあげましょう♪
(2009/11/20撮影)

★11/28の猫さんとの出会い★

三毛(1匹)
キジトラ(3匹)
キジシロ(1匹)
茶トラ(1匹)
茶シロ(1匹)
クロ(1匹)
その他(1匹)

合計9匹の小吉です(>_<)

【使用機材】Canon EOS 10D / Canon EF28-70mm F2.8L

にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ ←お頭にかじりつく黒ニャンコに、昔ながらの魚屋のドラ猫を連想した方は応援ポチ♪
by neko-komachi | 2009-11-28 21:26 | クロ猫