人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫まち通信

嬉しい勘違い


★はじめに・・・当ブログでのお約束事、猫撮の掟はこちらから

嬉しい勘違い_c0174156_11181232.jpg

この子がよく通る場所で、一台の捕獲器を見つけた、とある冬の日。
それ以来、ほぼ毎日会っていたこの子が姿を消した。。。
「捕獲器に捕まって、保健所に連れて行かれてしまったんだ。。。」と肩を落として数ヶ月。
が!!嬉しいことにまだ元気にしていた!よかった!生きてた!!
それも首輪つきになって。
捨てる神あれば、拾う神あり、だ。人間もまだまだ捨てたもんじゃない。
(2010/6/13撮影)

★6/25の猫さんとの出会い★

今日は撮影に行ってないので合計0匹の大凶です。
敢えていうなら、我が家の愛娘の三毛×2匹&茶シロ1匹といったところでしょうか(笑)

【使用機材】Canon EOS 10D / Canon EF28-70mm F2.8L

にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ ←家猫に出世して、なんとなく得意げな三毛ニャンに応援ポチ♪
by neko-komachi | 2010-06-25 11:18 | 三毛猫