人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫まち通信

Family<家族>


★はじめに・・・当ブログでのお約束事、猫撮の掟はこちらから


今日は職場の近くに居ついてる猫ファミリーの紹介。
過去にも、このファミリーの写真は何回かアップしてるので、覚えてる方もいるかな??

Family<家族>_c0174156_22383599.jpg

まずは通称「お母さん」(そののまんまやんけ!!)
ヤブ睨みのブサカワ系??の猫さん(^ ^);




Family<家族>_c0174156_22385035.jpg

通称「ガチャピン」
赤ちゃんの頃は本当に可愛かったのに、育つにつれ「お母さん」のヤブ睨み顔になりつつあるのがちと心配。。。
でもこのショットは可愛らしい表情がもらえたかな(^ ^)v




Family<家族>_c0174156_22393976.jpg

通称「ムック」
「ガチャピン」と対照的に、大きくなるにつれ、この子のほうが美猫になってきた。
あともう少しで触らせてもらえそうな予感。。。
(上から2010/7/8・7/5・7/14撮影)

★7/25の猫さんとの出会い★

三毛(4匹)
キジトラ(4匹)
茶シロ(2匹)
シロクロ(1匹)

合計11匹の中吉です(^ ^)

【使用機材】Canon EOS 10D / Canon EF28-70mm F2.8L

にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ ←「お母さん」に似てる?似てない??微妙な子猫さんに応援ポチ♪
by neko-komachi | 2010-07-25 22:45 | 親子