人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫まち通信

とある日の会話


ミケ:「おじちゃんのお鼻ってどこにあるの~??」
ブチ:「なんじゃ、このクソ生意気な小娘はっ!!??そんなこというとおじちゃんが食っちゃうぞ!」
とある日の会話_c0174156_21382136.jpg


ミケ:「いや~ん・・・ほらほら可愛いから許して~ん♪」
ブチ:「むぅ~・・・この小娘、出来るな・・・」
とある日の会話_c0174156_21375342.jpg

・・・なーんて会話があったかどうかは知らんが、そうだったら面白いな(^ ^)
ちなみに、ミケさんは9/13の記事の子猫さん、ブチさんは9/2の記事の猫さんです♪
わかったアナタは既に猫まち通信通ですよ(^ ^)
(2008/9/12撮影)

★9/17の猫さんとの出会い★

三毛(5匹)
キジトラ(7匹)
キジシロ(5匹)
ムギワラ(2匹)
ブチ(1匹)
白黒(3匹)
その他(2匹)

注意:「ムギワラ」猫の定義は色々調べたけれども、非常に曖昧なものが多い。要はよくわかっていないということか?
とりあえず、キジトラに赤が入ったもの、あるいはサビ猫に縞の入ったものを、便宜上「ムギワラ」に分類。
我が家の周辺はその手の柄の猫さんが多いので、あえて別カテゴリーとして設置。

合計25匹の大吉です。

【使用機材】Canon EOS 10D / Canon EF28-70mm F2.8L / AF TELEPLUS

にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ ←子供が遠慮がないのは猫さんも一緒だと思った人は応援ポチッ♪
by neko-komachi | 2008-09-17 21:41 | 子猫